akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

映画鑑賞。。。

DVDの無料クーポン券があったので4枚レンタル。。。
深夜食堂」は以前から観たかったので(いつもレンタル中だった)
まずは、即決! 他の3枚は適当に選びました。
映画館で観るのは苦手なので、いつもDVDで鑑賞。
なぜ、映画館がイヤかと言うとね、、、
必要以上に隣の人とオシャベリしたり、ムシャムシャ食べたり
感動する映画の時、オーバーに泣いたり(泣くのは勝手だけどね)
「ワタシ、こんだけ感動してるのよ~!」みたいに、周囲を見ながら
わざと大袈裟に泣いてる人が、たまに居るのよねェ
たまたま、そんな光景に数多く出くわしたのかもしれないけど、、
そんな訳で、ワタシは、自宅で観るんです(食べながらは観ないよ)
大画面など無いけど、ひとりで、ゆっくりとね~♪ 最高!
今日のCDは、グリーグピアノ曲♪ (小品がイッパイ!)

f:id:akittylaura:20161212081813j:plain