akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

少しだけ釣りに興味。。。

ペット霊園に行った時、帰りのバス時間まで間があったので
霊園から少し山側の「釣り堀センター」まで歩いてみました。
ココで「エ~ッ!なんでこんな所で~」。。元ピアノの生徒にバッタリ!
み○かさん(小4の息子さんと)初めて釣りをしに来たそうで。。。
ちなみに、彼女の妹さんは秋田で活躍中のソプラノ歌手(○く○ば ○う○さん)
み○かさんとは、意外な場所でバッタリ!が、結構あるんです
ワタシと波長が合うのかなァ(高校卒業後も習っていたし、、、)
ところで、、釣りをするのを見ていたら、楽しそうでしたよ~♪
釣ったお魚(イワナやヤマメ)を焼いてくれるサービスもあるみたいねッ

f:id:akittylaura:20170506085504j:plain