akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

隠れ家にて。。。

ただいま〜♪ 思いっきりリフレッシュしてきましたッ♪
友だち付き合いの無いワタシは、普段ワイワイランチ(苦手)なんて
滅多にしないし、車も持たないので遠出もしないし。。。
数ヶ月に一回「隠れ家」で過ごすのが、ワタシのワクワクすること♪
誰にも干渉されず思いっきり自由気ままに楽しむ「おひとりさま」
欲を言うなら、一泊じゃなく、せめて一週間自由に暮らしたいなァ
「なに言ってんのッ!自分勝手な我がままッ!を」という声が聞こえそう。
チョット旅行するよりも、う〜〜〜んと安価なんだよ(笑)つづく。。
夫(koji-koji)は、別な隠れ家で過ごしましたとさッ

f:id:akittylaura:20170530123159j:plain