akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

風にそよぐワイングラス。。。

きょうは「文化の日」ですが、仕事はあります。
でも、、お天気が良かったので、外の空気を〜〜と思い出かけました。
チョットそこまで〜のはずでしたが、前から行きたかった
「ガラス工房」へ行こう!と突然ひらめき。。。バスに乗りました♪
工房へ到着したら、、、なんと! グッドタイミング〜♪
ガラス作家「小牟禮尊人さん」の「風にそよぐワイングラス」公開展示中!
それも、、きょうから始まったんですね〜
それになんと! ご本人もいらして、解説をしてくださいました♪ 超ラッキ〜
このワイングラス。。。テレビでも放映されたそうですねェ
写真撮影OKでしたので、撮影してきました♪
他に、たくさんのガラス作品を見て、心地良い午前中でした〜
さッ。。。今から仕事です。 工房の写真は明日、、、

f:id:akittylaura:20171103163223j:plain