akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

カツヒラ・カーシャの食事。。。

今日もカツヒラ・カーシャのことです。
まだ自力でご飯食べてくれないので強制給餌で、、、
3時間おきに小さいシリンジの分量を口に入れてあげています。
でも食べ終わると、ちゃ〜んと顔を洗っていますよ〜♪
偉い、、偉い、、良い子、、良い子、、(親バカだね)
マサムネ・マーシャは下のリビングで元気にしています♪
寂しくないように、時間のある時は遊んであげています。
バレエの発表会が終わってから、病院以外の外出していないなァ
買い物はネットでできるし、不便は感じていません。
元々、外出が好きじゃないのでね、、、
雨の日曜。。。マーシャとカーシャと過ごします♪
e0312834_10564518.jpg

www.facebook.com