akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

カツヒラ・カーシャが。。。

カツヒラ・カーシャ、、一ヶ月の闘病生活を終え、、、
昨日(10月1日)午後4時20分「虹の橋」を渡りました♪
皆さんには、適切なアドバイスや応援の言葉をいただき
本当にありがとうございました。
7月22日に保護、わずか二ヶ月ちょっとしか一緒に居られませんでした。
後半一ヶ月は、シリンジでの強制給餌で、本当に辛い毎日でした。
でも、、野良ネコにならずに、我家で暮らせたことはシアワセだった! 
そう思いたいです。 きょう、お葬式を無事済ませました。
後日火葬で、、納骨は、ラウラの命日(11月6日)に。。。
しばらく登場していない「マサムネ・マーシャ」は元気です!