akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

閉店後リニューアル。。。

昨日で閉店になった「フォーラス」
最近、あまり利用してなかったけど、2~3年前までは
駅前に買物に行った時には各階を見て回ったし
最上階の映画館にも結構行ったんですよ~♪
昨日が最終日だったので、数回お洋服を買ったお店にだけ
チョット寄って来ました(買わなかったけど、、、)
耐震設備などをしてから、名前も変わりリニューアルオープン予定♪
何階までかはよく分からないけど吹抜けになるようですね
車を持たないワタシは、駅前が唯一買物を楽しむ場所なので
どんどん楽しくして欲しい~!
今日のCDは、シベリウスの歌曲です♪

f:id:akittylaura:20170227081233j:plain