akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

ピカピカに〜〜。。。

週のはじめの、お化粧タイムにする事は。。。
ドレッサーの上にいつも出しておく化粧品ケース磨きです♪
いろんなモノを出しっ放しにしておくのは嫌いなのですが
ケースが綺麗なモノは、テンション上がるので出してあります。
綺麗に磨いて、、、今週もヨロシク~!
きょうは、午後から母の病院付き添い(退院して初の外来診察です)
順調に回復し、食事も上手にできるようになりました(口腔手術でした)
食事は、残念ながら「固形物」は食べられなくなりましたが、、、
お肉やお魚も、ブレンダーで砕き、食べていますよ~
味覚は全然衰えていないので良かったです!
足腰は丈夫なので、昨日は駅前まで一緒に買物に行って来ました。
買物後にお茶を楽しむ事ができないのが残念。。。

f:id:akittylaura:20180122080519j:plain


帰宅後、ゆっくり、、口どけの良いお菓子を食べていた母。
ワタシは、ナッツが入ったチョコだったけど。。。