akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

子猫マサムネ・マーシャ。。。

リビングに、マサムネ・マーシャのために大きなケージを置きました。
主に、ワタシの外出や仕事の時に、ココでお留守番。。。
昨日、このケージに慣れされるために、入れてみました。
20分位そのままにしておいたら。。。
うわァ~ビックリ! 上の段で寛いでいました~!!
ちっちゃいので、しばらくは無理だろうと思っていたのですが、、、
こんな凄いジャンプ力あるんだねェ  チョット油断できないなァ
明日は、ワタシの部屋に置いておくケージが届きます♪
しばらくの間、夜はケージで寝てもらうことにしました。
夜中の大運動会が激し過ぎて、ワタシ睡眠不足。。。
ケージに慣れさせるのも大事。。ラウラの時に経験済み!

f:id:akittylaura:20180704104323j:plain

 

 

f:id:akittylaura:20180704104340j:plain