akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

小さな体で頑張っています!。。。

カツヒラ・カーシャ。。。
薬はシリンジで、水は自力で、トイレも自力で、、、
でも、フードを口先に持って行くと顔を背けちゃい
月曜からフードを全く口にしていないため、フラフラ状態!
午前中、病院へ行き、再度レントゲン、点滴、注射を。。。
今後の事をドクターから説明を受けてきましたが、、、
う〜ん、、、なんとも難しい! 食べてもらわないと。。。
鼻からチューブで胃へ直接という方法もあるけど
あまりにも体が小さく(今日の体重は1キロ)鼻穴も細過ぎ無理!
強制給餌は、吐くのが不安だったので家ではしていませんでした。
今日、病院で試してみたら、ほんのわずかですが口に入ったとのこと!
きょうから、頑張って強制給餌をすることにしました。
昨日まで飲んでいた薬はストップし、週2回の注射に切り替え。
先生が「五十嵐さんに保護されなかったら、亡くなっていたかも。。」
確かに、、そう思います♪  
カツヒラ・カーシャ。。。1キロの小さな体で頑張っています!