akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

レッスン室にて。。。

日曜だけど、、そんな感覚ないなぁ
カーシャのシリンジでの給餌、二回目終了〜♪
少しは上手になったかなッ
でも、終わった後は、お互いグッタリ疲れてしまうんだよね
せっかくの休日、、お天気も良いので、お出かけしようかなァ
、、って思ったけど、疲れ果てて眠っているカーシャを見ると
とても、そんな気持ちになれない。。。
でも、なんか心身共に落ち着かないので
ひっそり静かなレッスン室へ行き、しばらくピアノの前でボ〜ッ
昨日のレッスン生が弾いた「月の光」の楽譜をしばし、眺め。。。
少しずつ、落ち着いてきたので、また母屋に戻って来ました♪
さ〜て。。。カーシャの次のシリンジの準備だよ〜
ひとくちずつ、シリンジに詰め込むことにしたので
シリンジ、もう少し準備しないといけないなァ