akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

過ごしやすい。。。

午前10時30分。。。25度、大分過ごしやすくなりました。
昨日接種した箇所、筋トレ後の筋肉痛みたいな感じです。
さっき、野菜等の買物を済ませたので、今からゆったりタイム♪