akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

懐かしい仲間から。。。

昨日upした昔のHPを見た数人のバラ友から、
「あの頃を思い出すネ〜 懐かしい」とメッセを!
デジカメで撮影した虫や書籍を載せたり、、、
バラ仲間と色んな情報交換してました。
100株近くあったバラ、綺麗でしたよ〜(自慢)♪