akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

イランイラン。。。

少しだけ秋の気配を感じるようになったネ。
秋になると『イランイラン』の香りを嗅ぎたくなる。
ニャンコが居る暮らしは、お香やキャンドル灯せない。
スチームクリーム缶の蓋を開け、深呼吸〜♪