akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

見守りカメラ。。。

ワタシのコーヒータイム。
3ニャンは、何してるかな〜?
見守りカメラで確認! 良い子にしてるね。
もう少し、ゆっくりコーヒータイム楽しみます♪