akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

良い天気〜。。。

週の始まりは、3B体操から。。。
会場の真正面に「太平山」が見えます。
先週同様、とっても良い天気!
スニーカーで歩けるのが嬉しい〜♪