2025-03-08 おめでとう〜。。。 今日は、明峰の卒業式でした。 4月からは、新体操を益々頑張るため、県外の高校に進学。 今までずっと一緒に暮らしてきたので寂しくなるなぁ。 常に目標を持ち頑張る明峰を、陰ながら応援しますよ〜♪