akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

おめでとう〜。。。

今日は、明峰の卒業式でした。
4月からは、新体操を益々頑張るため、県外の高校に進学。
今までずっと一緒に暮らしてきたので寂しくなるなぁ。
常に目標を持ち頑張る明峰を、陰ながら応援しますよ〜♪