akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

久しぶりのケーキ。。。

今朝、koji_kojiの探し物を見つけてあげたので、
冗談で「何かお礼を買って来て」と、言ったら、
ホントに買って来たわ。久々のケーキです♪