akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

可愛い〜。。。

ちっちゃくて可愛い球根花が咲いた〜!
オーニソガラムだったと思う。
枯葉の下で開花を待っているツボミもある。
樹木が無い寂しい庭になったけど楽しみもあるよ♪