akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

京都へ。。。

『クロワッサン』をながめています。
京都は、高校修学旅行で行っただけ、、、。
雑誌などを見ているだけで満足!
想像力を働かせ、春の京都へ〜♪