akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

ケンタ。。。

わ〜い! 何年振りだろう! ケンタッキー。
我家から比較的近い場所に『イオンスタイル山王』オープン。
ケンタが入るという事で、koji_kojiが楽しみにしていた。
20日オープンだけど、今日がプレオープン。
ケンタを食べたいがために出かけて行き、ゲット。
 普段、オープン初日には絶対行かないのに、笑っちゃう♪