2025-03-18 ケンタ。。。 わ〜い! 何年振りだろう! ケンタッキー。 我家から比較的近い場所に『イオンスタイル山王』オープン。 ケンタが入るという事で、koji_kojiが楽しみにしていた。 20日オープンだけど、今日がプレオープン。 ケンタを食べたいがために出かけて行き、ゲット。 普段、オープン初日には絶対行かないのに、笑っちゃう♪