akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

お別れ〜。。。

お別れの生徒さんからいただきました。
3月〜4月は、お別れと出会い。
寂しい〜! 嬉しい〜! もうじき新年度だね♪