akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

リビングに入りたいよね〜。。。

リビングに入って日向ぼっこしたいよね〜
  (5年前の様子)
もう、こんな姿を見ることできないのかな?
あちこちイタズラされるのがイヤ?
家族みんなの部屋だからね〜仕方ないね