akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

4月のはじまり〜。。。

4月の始まり、はじまり〜!
新年度、気持ちを引き締め、エイエイオ〜!
入園、入学、進級、進学、各家庭、色々だね。
我家は、新体操を極めるため、県外高校に進学の明峰。
ケガに気をつけがんばれ〜♪