2025-04-03 手作りスウィーツ。。。 見た目は、汚く、如何にもまずそうでしょ? ところが! 美味しかったよ〜。 卵、絹ごし豆腐、蜂蜜、きな粉(黒胡麻アーモンド入) この4つの材料で作ったお菓子。 しっとりして美味しかった(人それぞれだけどネ)♪