akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

夜のルーティン。。。

最近よく見る(聞く)『⚪︎⚪︎のルーティン』
ワタシの「夜のルーティン」ですが、、、
お風呂上がりのストレッチ後、蜂蜜レモンを飲み、
3ニャンと遊び、安眠ヨガをやり、ベッドに入ります。
ラジオを聴きながら、この本を見て、夢の世界へ〜♪