akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

ボタニカルアート展。。。

ボタニカルアート展の前売りチケットを買って来ました。
かなり前「ボタニカルアート」の通信講座受講経験有り!
元々、絵を描くのは苦手だったため、数ヶ月で断念。
でも、ボタニカルアートが大好きなんです。
今まで、いくつかの展覧会に出かけては感動していました。
 連休終わって落ち着いたらゆっくり鑑賞しますよ〜♪