akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

美味しい〜。。。

1枚食べたら、、、もう1枚、、う〜んもう1枚!
もっと食べたい! けど、おしまい!
初めて食べたお煎餅、美味しかったです♪