akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

産直野菜。。。

日曜恒例の産直野菜の購入。
徒歩2分程で行けるので、ホント助かるわ。
年中無休、まとめ買いする必要ないんだけど、
大人5人分なので、アッという間に無くなる♪