akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

きのこ。。。

毎週、生協宅配に注文している「きのこセット」
色んなきのこ、楽しみにしています。
届いたらすぐに、調理しやすいようバラバラにし、
冷凍庫で保存しています♪