akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

エンゼルパイ。。。

母の日に、ワインと共にエンゼルパイも!
ワタシの好きなお菓子をいつもありがとう。
朝のコーヒータイムのお供です♪