akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

紅茶。。。

ボタニカルアート展で買ってきました。
キューガーデンとアーマッドティコラボの紅茶、
それと、ボタニカルアートのミニミラー。
ゆっくり時間取れる日に、ゆったりした気分で
美味しいスウィーツと共に紅茶を頂きます♪