akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

楽しく〜。。。

朝食は、キティちゃんのお皿で
楽しく食べますよ〜
左は「おから蒸しパン」 蜂蜜かけて食べます。
サツマイモとスプラウトも毎朝食べています♪