akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

薔薇が咲いた〜。。。

昨年9月、バラも含めほとんどの樹木を伐採しました。
でも、植物たちの凄い生命力に毎日感動しています。
アーチ状にしていたニュードーンも伐採したのですが、
なんと! 背丈はまだ50センチ位ですが綺麗に開花!
ツボミも沢山ついていますよ〜
 他のバラも咲き始め、庭じまいしたワタシどうしましょッ♪