akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

アイスクリーム。。。

真夏でも、アイスを食べる事は数える程ですが、
昨日、無性に食べたくなり、近所のコンビニに!
 満足、満足。。。 次食べるのはいつかなぁ♪