akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

マサムネ、健康診断。。。

マサムネ、今月29日が、保護して7年目になります。
もうシニアになるので、健康診断に行ってきました。
 3ニャンの中で一番元気なのですが、、、
先月歯が抜けたし、体のあちこち薄毛になり、
特にお腹はほとんど毛が無いので心配です。
検査結果は来週になります♪