akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

グリーンとラン、健康診断。。。

昨日はマサムネの健康診断、
今日は、グリーンとランの番。
 徒歩圏内のクリニックなので助かります。
グリーンが終わり一回帰宅し、
お水飲んで10分休憩後、ランを連れてGO〜!
静かな住宅街と公園を通り、今日の散歩終了。
3ニャンの検査結果は、来週になります♪