2025-06-18 グリーンとラン、健康診断。。。 昨日はマサムネの健康診断、 今日は、グリーンとランの番。 徒歩圏内のクリニックなので助かります。 グリーンが終わり一回帰宅し、 お水飲んで10分休憩後、ランを連れてGO〜! 静かな住宅街と公園を通り、今日の散歩終了。 3ニャンの検査結果は、来週になります♪