akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

久しぶりのカフェ。。。

バス時間まで間があり過ぎたので、
カフェに寄って来ました(久しぶりだよ〜)
 歩いて帰ってもいいけど、、、
炎天下を40分近く歩くのは厳しい!
2時間近くバレエレッスンした後なのでネ♪