2025-07-03 久しぶりのカフェ。。。 バス時間まで間があり過ぎたので、 カフェに寄って来ました(久しぶりだよ〜) 歩いて帰ってもいいけど、、、 炎天下を40分近く歩くのは厳しい! 2時間近くバレエレッスンした後なのでネ♪