akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

マサムネ、スヤスヤ〜。。。

全開の窓から気持ち良い風が、、、
スヤスヤ〜 シアワセだね〜
 透明ボールの中に入って欲しいなぁ♪