akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

今日は「世界ねこの日」。。。

今日(8月8日)は「世界ねこの日」
我家の保護っ子3ニャン
 マサムネ、グリーン、ランは
スヤスヤお昼寝中〜♪