akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

キティちゃん。。。

毎晩、お風呂上がりにストレッチをしています。
ヨガマットを敷いてやってるのですが、、、
 3ニャンが、爪研ぎをしたがるので
キティちゃんに守ってもらっています。
今日、洗濯したので気持ち良くストレッチできます♪