akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

マサムネ。。。

キャットタワーの透明ボールで寛ぐマサムネ。
ようやく入ってくれた!
 グリーンとランは、いつになったら入ってくれるのかなあ♪