akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

meihoのお土産。。。

県外高校へ進学したmeiho
入学以来初めての帰省でした。
 アッという間の一週間! 次は年末年始ネ。
meihoからのワタシへのお土産は
毎日愛用しているスチームクリームでしたよ〜♪