akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

ミニ絵本。。。

久しぶりに郵便局へ行きました。
「ご自由にお持ちください」という
可愛いミニ絵本が目についたので、お持ち帰り〜。
可愛い絵本でした♪