akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

ひとつ空いてるよ〜。。。

透明ボール、ひとつ空いてるよ〜
ランは、まだ一度も入ったことないんです。
 3ニャン揃って入ってる姿、早く見たいなぁ♪