akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

3ニャンお昼寝中〜。。。

土曜昼下がり。。。
天井に近い場所から、ラン、マサムネ、グリーン。
 それぞれ、それぞれの場所でお昼寝中♪