akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

当選〜〜〜。。。

やった〜!
去年に続き、今年もライブに行けるよ〜
 去年の座席は最高の場所だったけど、、、
今回はどうかなぁ。。。ワクワクドキドキ♪