akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

3ニャンのおもちゃ。。。

久しぶりに、3ニャンのオモチャを買いました。
ワタシが手に持って遊んであげないと〜
 そんなオモチャみたいね♪