akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

みんなお昼寝。。。

金曜日の昼下がり。。。
マサムネは、ワタシの膝で、
 グリーンは、ケージ上のベッドで、
ランは、ワタシのベッドの上で、
みんなそれぞれ、お昼寝中〜♪