akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

今日も定位置。。。

お日さま出ているけど、体感温度は低いです。
3ニャンも、定位置で固まっています。
さ〜、ワタシは今から母の部屋の大掃除♪